トップページ | 2007年10月 »

2007年9月

テストとか

算数と社会で100点取れた!!
すごい!算数でって所が快挙ーっつ!

テスト勉強も1人じゃなかったら、
楽しく出来るんだなーって実感しました☆

…ただ、社会はもともと好きだからいいんだけど、
苦手な算数。。。
次回が怖いっ!すごい反動来たらどうしよぉぅ…(汗


そういえば、最近ググッっと涼しくなって来て、
GTに水着で行くの辛くなってきました。
私も私服のイグカ欲しいなぁー
ミーズイグカも欲しいしっ
冬服BUも欲しいなーっ♪
あっ!あとあと、新しいアイコンーっ♪

……がんばって、背後さんっ☆(ぐっ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

●銀誓館学園生活バトン

美琴せんぱいにバトンもらいましたー☆

さっそくやってみまーす♪

●銀誓館学園生活バトン
銀誓館学園におけるPCの私生活を想像するバトンです。
キャラクターの回想形式またはリアルタイム実況でお願いします。
折角の学園生活なので結社の友達、NPC等が登場しても面白いかも。
登場させたいけどキャンパスが違う、なんて細かい事は忘れましょう。


【1】起床。時計を見たら遅刻ギリギリ。どうする!
お、おかぁさーん!!!

車で、学校まで送ってもらいます。

朝ごはんは車の中で☆

【2】登校時。歩いてる貴方が目にしたものは?
通学路にある川で、時々ヘビが鎌首をもたげて泳いでるのが見れます☆

にょろにょろ~っ

【3】午前の授業中。何をして過ごす?
普通に授業うけてまーす☆

でも、クラスの子とお手紙回したりとかもしてますw

【4】休憩時間。知ってる名前が放送で呼び出されてる!
な、なんだろ!そわそわっ!!

【5】昼休み。食事はどこで、誰と?
クラスの子と机をくっつけて一緒に食べまーす☆

よく朝野さんと一緒にたべてまーす!

【6】午後の授業中。やべぇ眠たい!
じゅ、授業中に寝ちゃだめだー!!!

ノートに変な字がいっぱいーっ!

【7】放課後。教室のテレビでゴースト事件の依頼が!
だんちょーに相談だ!!道場にダーッシュ!

【8】部活動。結社で貴方の見たものは?

美琴せんぱいの新作ケーキww

葵せんぱいが、お菓子にあう紅茶を用意してくれてる所ーっ

【9】ゴーストタウン。どんな事があった?
学校に潜入!!勢いあまって裏口から出てきちゃった!!!あれー???


【10】下校時。誰と一緒に帰る? それとも寄り道?

帰り道が一緒にセンパイと途中まで一緒にかえります☆

時々、もこちゃんが迎えに来てくれたりもします

【11】就寝。一日で印象深かった出来事は?
今日のお弁当に入ってた唐揚げおいしかったw

明日は、寝坊しないように目覚まし仕掛けてねよっと♪

【12】このバトンを3人に回してください。
3人回せる人がいないーっ

ホ、保留!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ただいまっ!!

フフフ!旅行先でも、バッチリ算数ドリルやってました!
せっかく教えてもらったんだもん!イイ点とりたいっ!!

美琴せんぱいからバトンもらったのでやってみまーす☆

【攻守バトン】

(1)タンスのカドに小指をぶつけました。舌打ちする。
NO
足を抱えて、声も出ないと思いまっす☆

(2)雨の中捨て猫が…。家では飼えないし…。ほっとく。 
NO
…こ、こっそり、部屋に

(3)よく行儀が悪いと言われる。
NO
あんまり言われた事ないでーす

(4)掃除が大の苦手だ。 
YES
掃除は嫌いじゃないけど、整頓がちょと苦手…

(5)よく親子ゲンカをする。 
NO
一方的に私が怒っちゃう事はあるけど、ケンカになった事はないかなー

(6)テレビが写らなくなった様子。テレビを叩いてみる。 
YES
それはもう!ちからいっぱい!!

(7)好きな人に心にもない事を言った事がある。   
YES
ある、かも。

(8)リレーは得意な方だ。 
NO
足が遅いから得意っではないかもっ!
走り続けるマラソンは得意でーす☆

(9)歯磨きはけっこう短時間で終わる。 
NO
だって、虫歯になったらご飯食べれないもん!

(10)毛糸が絡まった!!ほどくのをあきらめて新しいのを使う。
NO
な、なんか負けるもんかー!ってなりそう(笑

(11)球技系のスポーツが好きだ。 
YES
皆でやるスポーツは楽しくって好きっ☆

(12)逆に水泳やスケートは嫌い。
NO
水泳好きー!…でも、実はスケート出来ないー

(13)ケイタイでメールを打つ時はだいたい片手。 
YES
片手に余っちゃうけど、修行中!!

(14)朝が弱い。 
YES
えっと、お布団が離してくれなくって!!

(15)友達が髪を切っていると真ッ先にかまいにいく。 
YES
だってだって、気になるもんっ!

(16)ハンカチを持ち歩いている。 
YES
女の子ですから!

(17)あんまり甘いものが好きではない。 
NO
大好きーっ

(18)大体のものは素手で倒せる。 
NO
だんちょーなら出来るんだろうなぁ

(19)叩かれたら、叩き返しちゃう。 
NO
どうだろー分かんないです。ビックリしそう??

(20)正直、答えるのが面倒臭かった。
NO
面白かったでーっす!!

Yesが18~20→ドS 
Yesが17~14→S 
Yesが13~10→中間 
Yesが9~5→M 
Yesが4~0→ドM


結果:Yes→8個


…M??
私、ツッコミ担当じゃないのかな??あれ??(笑

| | コメント (3) | トラックバック (0)

3連休ーっ☆

今日から連休だーっ!
週末は、お父さんとお母さんと北海道に行ってきます☆
ジャガバター♪チーズケーキ♪ラベンダーソフトー♪
いっぱい食べていっぱい遊んできまっす!!
…帰ってきたら、テストだぁ~(;×;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【自己紹介バトン】

あかセンパイから【自己紹介バトン】をもらいましたー☆
わーいっっ初バトンっ♪初バトンっっ♪
では、張り切って書いてみようと思いまーっす!

【自己紹介バトン】

【お名前は?】  
森本りあ

【おいくつですか?】
8歳でっす☆

【ご職業は?】
小学3年生です!
霊媒師×フリスペ です。
うーん、霊媒師ジョブがかなり無駄多いし、
ジョブはちょっと悩んでたり〜

【ご趣味は?】
食べる事ーっは趣味じゃないカナ?
えっと、匂い付きのリップを集めるのが好きです☆
今はココナッツの匂いがお気に入りー♪

最近はギターにも興味シンシン!
6弦まで指がなかなか届かなくて挫折しそうだったけど、
ネックの細いギターを買って貰えたからバリバリがんばりまーす♪

【好きな異性のタイプは?】
えっと、理想像はー♪
やっぱ、私より背が高くってー
手とか繋いでくれる人がいいなぁー☆

でねっでねっ!
映画館とか行って、ポップコーン食べたりするんだー♪
あと、ケーキ屋さんでお茶とかしたーいっっ(>ワ<*)きゃーっ

【特技は?】
はいはーい☆食べる事っ(笑
あと、自分一人で髪の毛を編み込みに出来マッス☆

【何か資格は持っていますか?】
持ってないでっす

【何か悩みはありますか?】
まっすぐまっすぐ梳いても、毛先がくるっとなります。

【お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?】
好きな食べ物は、かぼちゃっ!グラタン!!
後、美琴せんぱいの作ったお菓子と、あかセンパイの和菓子ー♪
彼方せんぱいのクッキーもおいしかったなぁー(うっとり)

嫌いな食べ物は、特にありませんっ

【アナタが愛する人へ一言】
だーーーいすきっ☆(*>ワ<)ノシ


えっと、バトンが回せる人がいないので
5人他己紹介してみまーっす☆

★あかセンパイ
夢譚ラビスカル!!
楽しくってやさしくって頼れるセンパイーっ!!
初依頼、一緒に行ってもらえてすごく心強かったです☆
ギターに興味を持ったのは、あかセンパイが弾いてたからー♪

★美琴せんぱい
デスウサーギ!!
一緒に騒げる楽しいせんぱいっ☆
ノリで一緒にアイコン作ってみちゃったり、ブログはじめてみたり!
クールを目指すライバルでーっす☆
美琴せんぱいのお菓子、すっごくおいしくって、すっごく好きーwww

★はねずちゃん
モコウサーギ!!
ふわふわしててすっごいかわいいのに、芯はとってもしっかりしてて
実は憧れてたりっ
唯一の年下のお友達ーw
一緒におしゃれの話をしてる時、すごい幸せーww

★葵せんぱい
とっても落ち着いてるセンパイです☆
何でもスッキリっとこなしちゃうんだろうなーっと思ってたんですが、
葵せんぱいも、いろんな事に悩んだりしてるのを知って
ちょっと安心したりしました☆

★だんちょー!
ファイアウサーギ!!
カッコイイ!!!
厚くって、決断力があって、でも私達の意見にも耳を傾けてくれて☆
だんちょー!!付いて行きまーっす☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

今週の黙示録

前回に引き続き、また2連勝する事ができました☆
少しずつだけど、強くなってるって事かな?へへー

あかセンパイも彼方せんぱいも、攻撃メインなだけあって
すごく強いっ!
はねずちゃん、すごいオールマイティ!!!かっこいい!!!

補助系でも前線系でもない私…
こう、ウロチョロウロチョロして邪魔してないか心配ーっ(汗
私はいったいどうなりたいんだろう?
うーんうーんっ!!!

うぅ〜ん…

…ア、アイスノン装備〜

| | コメント (3) | トラックバック (0)

はじめてみちゃいました☆

ブログはじめちゃいました☆
興味シンシンだったんだけど、ちょっと難しそうでーと思ってたんですが

チャットで美琴せんぱいもするって事になったんで、
登録して来ちゃいました☆
わーい♪

がんばって書くぞー!おーっ!

| | コメント (5) | トラックバック (0)

トップページ | 2007年10月 »